ずっと映画のことを考えている

旧「Editor's Record」(2023.2.28変更)

「今度は愛妻家」行定勲

薬師丸ひろ子というのは本当にすばらしい女優さんです。セーラー服で機関銃をぶっ放し、「か・い・か・ん」といったあの台詞が、アドリブであったと知ったのはつい最近のこと。当時17歳。恐るべき感性です。こちらも傑出した日本映画「きらきらひかる」以来、2度目の夫婦役を演じた豊川悦司ほか、石橋蓮司濱田岳の演技もすばらしかった。行定勲監督の面目躍如。これは泣けます。ただただ泣けます。


軽自動車売却専門クラブ | 軽自動車は一般的に値がつきやすいと言われています。何故ならそれを求める人がいるからですね。