この秋、日本に上陸する「ブルーボトルコーヒー」。もっと深く「おいしい」を探求する。まだ誰もやったことのない、新しい「おいしい」をつくる。ひとりの「コーヒーギーク」の尋常ならざる情熱が投資家から4500万ドルもの資金を引きだした。21世紀のビジネスを動かすのはブランドでもシステムでもなくソウル。面白い時代になってきた。
この秋、日本に上陸する「ブルーボトルコーヒー」。もっと深く「おいしい」を探求する。まだ誰もやったことのない、新しい「おいしい」をつくる。ひとりの「コーヒーギーク」の尋常ならざる情熱が投資家から4500万ドルもの資金を引きだした。21世紀のビジネスを動かすのはブランドでもシステムでもなくソウル。面白い時代になってきた。