ずっと映画のことを考えている

旧「Editor's Record」(2023.2.28変更)

「MEKURU」VOL.7「みんなのキョンキョン、誰も知らない小泉今日子」

あ〜良かった! 完売続出だったバカ売れ中の雑誌を重版にてようやくゲット。圧巻は、母・由美さんとバーニングプロダクションの周防社長のインタビュー。活字といえど、ともにメディアにその生声が掲載されるなんて、まさしく奇跡! 「誰も知らない小泉今日子」がそこにいた。ワクワクドキドキ。対象への限りない愛と抑えきれない好奇心、そして、イマジネーションさえあれば、まだまだ雑誌はこんなにも面白くなるんだ。

そして、みんなのキョンキョン。中学生の頃にドキューンと胸を撃ち抜かれた彼女(そして、四十の今まで一瞬たりとも冷めることなし!)は、やっぱりキュートで、クレバーで、最高にカッコよかった。なんてたってキョンキョンなのだ。一生ついていくぜ!


MEKURU